【くだもの畑からお知らせ🍎】

こんにちは。2021年、終わりが近づいて来ましたね。
今年は新型コロナウイルス…大変な年でしたね。

なんと、今回、福島応援という事でお話をいただき、東京上野で販売させていただくこととなりました。田舎者の私たちが美味しいサンふじリンゴを持っていきます!!

今年は蜜入りが少ないものの、味はとても美味しく出来上がっておりますので、ぜひ販売場所へいらしてください。

日程:12月27日(月)~12月31日(金)
場所:大丸松坂屋上野店 1階 屋外での販売です(パンダの置物が目印)
 東京都台東区上野3丁目29番5号

時間:10時30分~16時00分
※※※悪天候の場合変更あり※※※

ウイルスワクチンを済ませたスタッフのみの参加です。
100%安心安全とは言えませんが、スタッフ一同大切なお客様の為にも
予防対策を心掛け、販売会を行わせて頂きます。

また、りんごのほかに、ふくしぼりジュースの販売を予定しております。
ストレート果汁で作っているため、果物本来の味と香りをお楽しみいただけます。
福島の土湯こけしをデザインしたかわいらしいパッケージとなっており福島デザイン部門にも入賞しているんですよ💛

沢山のご来店お待ちしております
今年の最後は美味しいリンゴを🍎

当日、くだもの畑のお客様へは、心ばかりのプレゼントをご用意しておりますので、一声スタッフへ掛けて下さい。

連絡先 福島市荒井字山神下17-9 くだもの畑 024-593-4564